Blog

2018/1/26

続編・全部見せちゃいます!!2018年 EVOWORX年賀状

Tags

Written by

BACK

♪ぷっぷるぅっ ぷっぷるぅっ〜✌︎✌︎
ブログをご覧のみなさん、こんにちは~
デザイナーの竹田で〜す( ^ω^ )♪
以前、ご紹介しました『2018年 EVOWORX年賀状』の記事が
有難いことにご好評をいただきまして、
祝、続編を書くことになりました!!

中でも「他のデザインも見たい!」と言うお声が多かったので、
コンペに登場した年賀状デザインを全部紹介しちゃおうと思います!!

2018年、年賀状コンペお題
“イラストレーター世戸ヒロアキさんによる、エヴォワークス社員のイラストを用いてのデザイン”
世戸ヒロアキさんには、昨年10月にエヴォワークスが10周年を迎えた記念に制作したトランプのイラストを担当していただきました。
年賀状コンペについては、
本編 2018年 EVOWORX年賀状にて詳しく紹介しています。

 

EVOWORXと言う名の家

世戸ヒロアキさんのイラストの世界に住んでいるEVOWORXの社員たちの日常をデザイン。
EVOWORXの前身となった「EVOLUTION」の「EVO」を基礎に家を構築。みんなで支えあって11年目へ。(デザイナー:世喜)

 

10周年記念アルバム

カラフルなフォントの間に社員たちのイラストを立たせ、
矢野さんを筆頭にいい物作りを続ける意志を
10周年記念アルバムジャケット風にデザイン。
20周年アルバムも出せるように。(デザイナー:牧野)

みんなの2018年

タイポグラフィーを黒にした、よりイラストを立たせた案。(デザイナー:牧野)

 

RESTART(再始動!)

10年の歩みと、11年目からの新たなスタートを感じられるデザインにしました。
矢野さん(エヴォワークス)が社員を巻き込み巻き込まれ、
賑やかに会社を成長させていく様子を表現しています。(デザイナー:久我)

 

れとろいぬどし

みんなの足元にいる2匹の犬が主役の年がやってきた!
青海波模様を敷いてお正月らしさを。(デザイナー:番場)

 

犬用の骨を雲に、EVOの“O”は月に見立てた花札風。(デザイナー:番場)

 

10th Anniversary 初日の出

新年のメッセージ「HAPPY NEW YEAR」と遊ぶ社員たち。
10thの始まり、2018年を日の出とともに伝える。(デザイナー:佐藤)

 

軌跡🐾ワン!~10年目のハッピーニューイャー~

10周年を迎えたEVOWORXの歩みを干支の犬の足あとで表現しました。
日の出が登る富士山にしいた足あとのテキスタイルは、登ってきた歩みを表現しています。
本編、ご紹介した別の2案です。(デザイナー:竹田)

 

は〜い、みなさん!いかがだったでしょうか。
同じイラストだと、みんな同じような年賀状になっちゃわないか心配だったのですが・・・
デザイナーひとりひとりの個性が、わかりやすく見えて面白かったですね。
ぜ〜んぶっ紹介したので、少し長くなってしまったのですが
今回も、最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます!!

1つの案件に対して、たくさんの案が構想されるのですが、
みなさんにお届け出来るデザインは1つだけなので、
今回のような機会に、全てのデザイン案をお見せすることが出来て、嬉しいです!!

また、紹介出来るものがありましたら、
どんどん紹介していきたいと思います!

それでは、みなさん
次回を、お楽しみに〜✌︎(‘ω’✌︎ ) by デザイナー一同

 


こちら、本編の方もぜひぜひご覧ください。
2018年 EVOWORX年賀状
10周年を迎えたエヴォワークスの2018年戌年の年賀状はどんなの??

Recommend