弊社サイトをリニューアルしました!

News

本日、弊社サイトを久々にリニューアルいたしました。

前回は、創立10周年記念ということで、特設サイトや記念対談コンテンツなどお祝い要素が多かった気もしますが、今回のリニューアルは、原点に立ち返り、EVOWORXのコーポレートサイトとしての目的を明確にしてプロジェクトがスタートしました。

『ヒト・モノ・コトをココロで繋ぐ』
PEOPLE(ヒト)
THINGS(モノ)
MATTER(コト)
HEART(ココロ)

EVOWORXのビジョンの中にある4つのキーワードが繋がってできた軌跡が、『ヒト・モノ・コトをココロで繋いでいく』さまをサイト内で表現。
会社のこと、メンバーのこと、仕事のことを知っていただくコンテンツを編集・構築してEVOWORXの「実(ジツ)」をわかりやすく伝えていくことに注力しました。

さらに、わたしたちは、一緒に作る仲間を募集しています。

少しでも多くの人に、EVOWORXが何を大切にして、どういうモノづくりをして何を一緒に作り上げていくのかを少しでも知ってほしいという想いで、弊社創立以来初の採用サイトをご用意いたしました。
是非、こちらもご覧いただければと思います。

https://www.evoworx.co.jp/wp3/recruit/

これからも、ヒト・モノ・コトを通じて、たくさんのココロを繋げ一緒に良いモノを創っていけたらと心から願います。