『サイトバースデー』スタートしました。

News

こんにちわ。今日はEVOWORXでスタートした新しい制度『サイトバースデー』についてご紹介させていただきます。

EVOWORXでは、制作したサイトが公開した際、プロジェクトメンバーやクライアントのみなさんと、サイト公開のお祝いやお疲れ様の「打ち上げ(お食事会)」を行っていました。

去年末からは自粛モードで全ての打ち上げをストップしていたのですが、やはりサイト公開はお祝いしたいもの!そこで、私たちのニューノーマルとして生まれたのが『サイトバースデー』です。

サイトバースデーとは、サイト制作に関わったディレクター・デザイナー・エンジニアの最小単位で、サイト誕生のお祝いサイトのこれからの成長を願って、行う小さなバースデーパーティーです。

写真は株式会社イトーキさまの「akimiru」サイトのバースデーの様子です。たまたま男性のみのプロジェクトでした(笑)。

乾杯をして、制作で苦労したことや、楽しかったことなどを振り返りながら、ささやかなお祝いをします。

仲良くハンバーガーをパクリ
今日は、クアアイナ のハンバーガーでした。

サイトの公開は私たちにとって、とても大きな喜びです。こんな状況だからこそ、ひとつひとつのサイトが生まれる瞬間を祝い、たくさんの方に愛されるサイトになってくれることを願わずにはいられません。

今日は、そんなサイトバースデーのご紹介でした。

クライアントのみなさん、サイト公開の際には、弊社でバースデーが開かれていることを思い出してみてください(笑)!