本日で15周年、16年目のスタートです

News

本日、2007年10月25日に創業してから早15年が経ちました。
この15年間、お世話になった方々には心より感謝申し上げます。

弊社は、創業当初、海外クライアント向けのサーバー運営会社でした。そこから2009年春に本格的に受託WEBサイト制作に舵を切って、紆余曲折、山あり谷ありの中、最後にワンコ事業が立ち上がり、なんとか15周年を迎えることができました。

これもひとえに、この15年という長きに渡り、弊社と縁(円)を紡いでくれたお客さま、パートナー、スタッフ、そしてその周りにいるサポートしてくれる方々のおかげです。この場を借りてお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

創ること、表現することに重きをおいている我々ですが、何よりも大切にしているのは、この繋がりや交錯から生まれる何かです。モノだったり、ヒトだったり、コトだったり、オモイだったり。
まだ見ぬそれらのものに期待し続けます。これからもずっと。


そこで、新たなロゴを創業時に作ってもらった森本千絵氏(goen°)に再びオーダーしました。シンプルで記号やコードを感じつつも、その中にも愛らしい音色を表現してくれました。「゛(濁点)」の妙だと。

新たな
EV゛O
WORX
をよろしくおねがいします。

15年間の感謝と未来への期待を込めて。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

2022年10月25日 エヴォワークス一同