原宿新オフィスのOPENING PARTYを開催しました!

News

10月24日、原宿の新オフィスへの移転を記念してOPENING PARTYを開催しました。

EVOWORXらしさがギュッっと詰まった新オフィスで、
いつもお世話になっているみなさんと楽しい時間を過ごすことができました。
EVOWORXの卒業生(元社員)にお願いしたケータリングも、おしゃれで、美味しいととても好評でした。

そして、実はパーティー翌日の10月25日が、ちょうどEVOWORX設立12周年。
ということで、社員一同から社長にサプライズケーキのプレゼントが…!
また、オフィス移転の中心となって動いていたディレクターにも感謝を込めてサプライズを実施。
サプライズを受けた二人が涙ぐむ場面があり、会場が暖かい雰囲気に包まれました。

当日は、多くのみなさんお越しいただき、終始にぎやかな夜となりました。
お越しいただいたみなさま、本当ににありがとうございました。

今回、本当にいろんな方々の支えあってのEVOWORXであることを改めて実感いたしました。
新しい拠点から、今後も良いクリエイティブをみなさまにお届けできるよう尽力してまいりますので、
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

新たなオフィスの詳細につきましては、特設ページをご覧ください。
特設ページはこちら