Green Culture
Outline
植物肉の開発・製造・販売を行うグリーンカルチャー株式会社のコーポレートサイトリニューアル。
植物肉を身近な存在に感じてもらえるよう、イラストを使いながら親しみのあるサイトに仕上げた。またサイト全体の導線を見直し、同社の訴求ポイントであるミッション「健康と地球とずっと。」と技術力がユーザーに伝わるような構成に。
- Client
- グリーンカルチャー株式会社
- Role
- 構成・デザイン・コーディング
植物肉の開発・製造・販売を行うグリーンカルチャー株式会社のコーポレートサイトリニューアル。
植物肉を身近な存在に感じてもらえるよう、イラストを使いながら親しみのあるサイトに仕上げた。またサイト全体の導線を見直し、同社の訴求ポイントであるミッション「健康と地球とずっと。」と技術力がユーザーに伝わるような構成に。