株式会社ワコール

WACOAL WEB STORE Limited

下着ブランドの限定アイテムを品のあるデザインでプロモーション

制作概要

WACOAL WEB STORE Limited ワコールウェブストア限定商品ページ。
2024AWは「Color Form」をテーマに、商品のカラーを中心としたデザインに。
ビジュアル全体とカラー・モチーフを巧みに組み合わせ、メリハリの効いた世界観を鮮やかに表現。
追従アンカーを設置し、ユーザーが求める情報にスムーズに辿り着ける、操作性の高いサイトを目指した。

クライアント

株式会社ワコール

カテゴリー

担当領域

ディレクション・デザイン・コーディング

URL

https://store.wacoal.jp/topics/brand/wacoal-weblimited_aw.html

チームメンバー

ディレクション

Yuta Terui、Yumeno Fukuoka

デザイン

Zhang Yi

フロントエンド

Takeya Koizumi

WACOAL WEB STORE Limited 2024AW


WACOAL WEB STORE Limited 2024SS

https://store.wacoal.jp/topics/brand/wacoal-weblimited.html

ワコールウェブストア限定WACOAL WEB STORE Limited 2024SS。
グループのポイントカラーになる春夏の3色で季節感を伝えるデザインに。 ビジュアルから飛び出す小物、彩度が高めでノイズが効いた写真で、レトロフューチャリズムトレントを表現しました。


WACOAL WEB STORE Limited 2023AW

https://store.wacoal.jp/topics/brand/wacoal-weblimited_23aw.html

ワコールウェブストア限定WACOAL WEB STORE Limited 2023AW。
ダークトーンの背景に彩度の高い写真でコントラストを付け、ビジュアルが際立つデザインに。
随所に光が輝くような表現を取り入れ、品のありつつも、ヘルシーな色気を兼ね備えた印象を目指した。


WACOAL WEB STORE Limited 2023SS

ワコールウェブストア限定WACOAL WEB STORE Limited 2023SS。
商品が映えるよう、白をベースに全体を構成、洗練された印象のデザイン。
ブランドイメージの認知促進を目的に、ステートメントと写真で表現。
ファッション感度の高いユーザーをターゲットとし、雑誌のように楽しめるページを目指した。