今後の弊社の働き方とご協力のお願い

News

弊社は、緊急事態宣言解除にともない、2020年4月2日(木)より実施しておりました在宅勤務(フルリモートワーク)の解除及び新しい働き方の実施を進めてまいります。それに伴い、関係各社の皆様にはご協力とご理解をお願い申し上げます。

国や都の新型コロナ感染予防対策の基本ガイドラインに則り【身体的距離の確保】【マスクの着用】【手洗い】の3つの基本をベースに社内で実施。

具体的なアクションとしては、

  • 人との距離は、1m以上空ける。2m以上であれば尚可
  • 人と会話する歳は、真正面は避ける
  • 基本的にマスクを着用(食事や就寝時など以外は)
  • 外出から戻った際、ドアノブや所有者不明なモノを触った歳は、手洗いを徹底
  • 手洗いができない場合は、アルコールによる手指消毒
  • こまめな換気、手洗いと手指消毒、咳エチケット、身体的距離の確保(ソーシャルディスタンス)、3密(密集・密接・密閉)の回避
  • 作業、打ち合わせスペースの飛沫防止対策
  • 体調管理(体温測定、健康チェック。発熱。風邪症状のある場合は、自宅待機
  • 随時リモートワーク、テレワークが可能な体制整備

などの実施に務める。
新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針

また、弊社への訪問の自粛要請、訪問時、打ち合わせ中のマスク着用、手指消毒のお願いなど、関係各社の皆様にもご協力をお願いすることになります。

状況を鑑みながら、全従業員ならびに関係者様の皆様の安心・安全確保を最優先事項とし、実施内容の見直しを随時行ってまいります。
皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

エヴォワークス 一同