新名刺

News

先日、納会のニュースでも少し紹介させていただいておりますが、改めてEVOWORXの新デザインの名刺についてご紹介させていただきます。

新調した名刺は、かねてからお世話になっている森本千絵さん(goen°)に、EVOWORX創業15周年の際に、ロゴ(https://www.evoworx.co.jp/news/15years-anniversary/)と一緒に名刺を作っていただきました。

社内でもブレストを重ね、「シンプルかつ情報が読み取りやすいもので長年使えるもの」にすることが名刺を依頼するにあたり、EVOWORXとして目指す方向となりました。

名刺が必要ではなくなってきている昨今ですが、EVOWORXではヒトとの繋がりを大切にしていますので、お客さまとのコミニケーションのツールとして、名刺は必ず制作したいという思いから新名刺を依頼しています。

2022/10/25にサイトリニューアルをローンチし、その後に名刺を作る予定だったのですが、社員の増員のため、なかなかまとめて印刷できなくなってしまいました。7月まで伸びてしまいましたが、ようやく納会のタイミングで社員全員の手に渡せました。

表面を日本語表記、裏面を英語表記にすることで、様々なシーンで使えるようにしていただきつつ、新ロゴを大胆に配置したデザインで前回の名刺の印象を一新したものに仕上げていただきました。白黒はっきりしたデザインで、末長く使っていける名刺になり、目指していた方向性を全て叶えたものにすることができたのが本当によかったです。

今後関わるお客さまやパートナーの方により多く手渡しで名刺を渡し、これまで以上の良いクリエティブをお届けできるように努めて参ります!

今後ともEVOWORXをどうぞよろしくお願いいたします。